top of page

お客さまからの声紹介
【株式会社クロップス】
皆さん、こんにちは!
クロップス採用担当の片倉です。
前回の記事では、リーダーのマネジメント業務についてお伝えしましたが、
私たちでいうマネジメント業務とは、主にCX向上を目的に取り組んでいます!
CXとは日本語で「お客様体験価値」と訳すのですが、
ショップスタッフは日々、お客様への接客の質、
体験価値の向上を目指して試行錯誤しています💁
auではお手続き後のお客様に対し、スタッフの接客内容がどうだったかを
評価していただくアンケートが配信され、その回答を確認することができます✨
クロップスでは、お客様からポジティブなコメントをいただいた
スタッフを社長自ら選出し、月初会議の場で皆で称賛する時間があります👏
その名も「ベストポジコメ」✨
ここに選ばれることを目指して、日々頑張っている社員も多いです!
読んでいるこちらも嬉しくなってしまうようなコメントですよね😊
こういったお客様から励ましのお言葉をいただけることや、お褒めいただけることがやりがいとなり、
仕事をする上でのモチベーションアップにつながっています👍
自分の接客や提案したものがお客様に認めてもらえたり、
それによってお客様の生活を豊かにするお手伝いできると、
この仕事をやっていてよかったなあと心から思うことができます😊
皆さんも普段からCXを意識して過ごしてみてはいかがでしょうか?
それでは、また次回の配信で…
★クロップス採用インスタ★
https://www.instagram.com/crops_saiyou/
社内情報発信中!ぜひご覧くださいね^^

bottom of page